冨永愛、かつて濱口優と無人島対決 “パパっぷり”に目を細める「すっかりお父さん」

お笑いコンビ・よゐこの濱口優、タレントの南明奈が19日、都内で行われたITOCHU SDGs STUDIO RESTAURANT「星のキッチン」オープン記念イベントに夫婦そろって出席した。

イベントに登場した冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

冨永愛も登壇、濱口の“パパっぷり”に笑顔

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優、タレントの南明奈が19日、都内で行われたITOCHU SDGs STUDIO RESTAURANT「星のキッチン」オープン記念イベントに夫婦そろって出席した。

 昨年、第1子が誕生してから約1年。南は「息子は7月生まれですが、去年は外に出られなかった時期。今年はいろいろ一緒に遊びたい。この前は3人で水族館におでかけをした」と報告した。

 濱口は「動いているのを見るのが好きなので、水族館は理解できるかなと思っていったけど、魚より空調が気になったみたい(笑)」と明かすと、南も「我が子は空調が好き。お店でも見る」と笑いあった。

 今夏は息子を「自然が多いところに連れて行きたい。僕は虫が大好きだったので、虫が多いところに連れていきたい」と濱口。しかし、南は「私はちょっと……」とやんわり拒否していた。

 7月21日にオープンする「星のキッチン」は、サステナブルな食材で料理を提供するレストラン。この日のイベントにはエシカルライフスタイルSDGsアンバサダーを務めるモデルの冨永愛も参加し、自身が監修したデリボックスをアピールした。

 次世代にどんな未来を残したいのか聞かれると、濱口は「とったどぉ?!ができるくらい豊かな海」と回答し、「一緒に銛突き……まではいかないけど(笑)、海には面白い生態系がいることを知ってほしい。実は、冨永さんとは無人島で対決したことがある」と懐かしい思い出も披露した。冨永はにっこり笑い「懐かしいですね。すっかりお父さんで」と濱口の“パパっぷり”に目を細めていた。

次のページへ (2/2) 【写真】冨永愛と濱口優&南明奈夫妻の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください