加藤清史郎、弟・憲史郎が“推し” 「本当に似てるね」「弟さんもイケメンですね」の声

俳優の加藤清史郎が17日、『劇団「ハイキュー!!」旗揚げ公演』に出演予定の弟・憲史郎への思いを自身のツイッターにつづった。

加藤清史郎【写真:ENCOUNT編集部】
加藤清史郎【写真:ENCOUNT編集部】

『劇団「ハイキュー!!」旗揚げ公演』に出演する弟・憲史郎

 俳優の加藤清史郎が17日、『劇団「ハイキュー!!」旗揚げ公演』に出演予定の弟・憲史郎への思いを自身のツイッターにつづった。

 同舞台のポスター画像との自撮りショットとともに、「推し事してきた時の写真を!」と記し、弟への思いをこう明かした。

「これはオタ活というより、オト活(弟活動)ですね笑笑 オト活って言葉あるのかな、親バカならぬ、兄バカって言葉はあったりしそう 人がいないタイミングを見計らって、何度もトライして、友達に撮ってもらったり、自撮りしてみたり笑」

 また、憲史郎は主人公・日向翔陽役とあって、「この年での座長…お兄には想像できないけど相当なプレッシャーがあるはず。でもそのプレッシャーも楽しんじゃえ、とだけ残しておきます。笑」とエールを送った。

 兄弟の2ショットに、「可愛い兄バカっぷり」「あの小さかった弟君!」「本当に似てるね」「兄弟そっくり~!」「良いお兄ちゃんだなぁ」「弟さんもイケメンですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤清史郎&弟・憲史郎の兄弟2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください