大竹しのぶ、誕生日会に家族が大集合 長男との顔出し2ショットも「素敵な笑顔」「久しぶりに見た!」

俳優の大竹しのぶが17日、自身のインスタグラムを更新。この日、66歳を迎えた自身の誕生日祝いで、元夫の明石家さんまら家族が集まったことを報告した。

家族が集まったことを報告した大竹しのぶ(右)【写真:インスタグラム(@shinobu717_official)より】
家族が集まったことを報告した大竹しのぶ(右)【写真:インスタグラム(@shinobu717_official)より】

66歳誕生日に感無量「ほんとに幸せなひとときでした」

 俳優の大竹しのぶが17日、自身のインスタグラムを更新。この日、66歳を迎えた自身の誕生日祝いで、元夫の明石家さんまら家族が集まったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 貴重な家族写真の数々だった。「一日のさんまさんのお誕生日も兼ねてみんなで集まりました」と投稿。まず1枚目は長男の二千翔(にちか)さんとの2ショットだった。ほかにもさんまとの2ショットや、二千翔さんと長女のIMALUの2ショットも。

 文面にはさらに「息子からのプレゼントは、腹筋が鍛えられる椅子。なかなかの優れものです。妹がそれに乗って私も欲しいと騒いでいました。娘からはおしゃれなケトルを。そしてさんまさんからはおしゃれなサンダルを」と家族からの贈り物を紹介。

「勿論いつも一緒のお寿司屋のご夫婦も参加してくれて。妹や姉や姪っ子も来て。ほんとに幸せなひとときでした。写真はいつも親友の美由紀ちゃんが、撮ってくれて上手なんです。私はいつも忘れる 歳のことも忘れた」と続けている。

 こうした投稿にフォロワーからは「おめでとうございます」と祝福が続々。さらに「素敵なご家族とのツーショット、二千翔さん、いまるさん、と来て…さんまさんっ!!ひゃーーーー」「素敵な笑顔にこちらまで嬉しくなりました」「にちかの顔。久しぶりに見た」などとコメント欄が盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大竹しのぶと38歳になった長男・二千翔さんの2ショット、IMALUとの激レア兄妹ショットも
1 2
あなたの“気になる”を教えてください