山崎紘菜が共演者とのバンジージャンプ熱望 筧美和子「人生変わったと言っていた」

俳優の山崎紘菜が18日、都内で行われたU-NEXT制作ドラマ『賭けからはじまるサヨナラの恋』配信スタート直前舞台あいさつに登壇。共演した筧美和子、飯島寛騎と作品に関するトークを繰り広げた。

イベントに登壇した山崎紘菜【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した山崎紘菜【写真:ENCOUNT編集部】

20日からU-NEXTで独占配信『賭けからはじまるサヨナラの恋』

 俳優の山崎紘菜が18日、都内で行われたU-NEXT制作ドラマ『賭けからはじまるサヨナラの恋』配信スタート直前舞台あいさつに登壇。共演した筧美和子、飯島寛騎と作品に関するトークを繰り広げた。

 老舗文具メーカーに勤める主人公・吉永奈央を演じた山崎は、撮影を振り返り「ラブコメにしっかり携わるのは初めてだったので、不安もあったのですが、楽しく撮影させていただきました」とコメント。社内で“氷鉄の女”と呼ばれる主人公を演じたことについて、「オンとオフがはっきりしていて、2人の人物を演じているような気持ちでやりがいがありました」と語った。

 イベントを欠席となった小関裕太はVTRで登場し、登壇者に「もしも4人でプライベートで出かけるとしたら、どこに行きたいですか?」と質問。バンジージャンプの経験を明かした山崎が「どんな絶叫系も怖くなくなったという話を筧さんにしたら、行きたい!となったので、みんなでバンジージャンプに行けたら」と熱望すると、筧も「私もバンジージャンプしかないなと思いました。紘菜ちゃんが人生変わったと言っていたので」とノリノリな様子だった。

 動画配信サービス・U-NEXTで20日から独占配信される本作は、累計25万部突破した原作・ポルン、漫画・わたぬきめんの同名作品が原作。超絶クールな妄想ヒロインと優柔不断な優男イケメンが織りなす、すれ違いラブコメディーとなっている。

次のページへ (2/2) 【写真】イベントでの集合写真も
1 2
あなたの“気になる”を教えてください