城田優、三浦春馬さん命日にメッセージ 最後の投稿に「ずっと大好きだよ」の声続々

俳優の城田優が18日に自身のインスタグラムを更新。2020年7月18日に亡くなった三浦春馬さんの四回忌を迎え、「Love you」というメッセージを投稿した。

城田優【写真:ENCOUNT編集部】
城田優【写真:ENCOUNT編集部】

2020年7月18日に亡くなった三浦春馬さんの四回忌

 俳優の城田優が18日に自身のインスタグラムを更新。2020年7月18日に亡くなった三浦春馬さんの四回忌を迎え、「Love you」というメッセージを投稿した。

 青空の写真を掲載した城田は、三浦さんのインスタグラムのアカウントをタグ付けし投稿。

 城田は、三浦さんと生前から親交があり、亡くなった後にはブロードウェーミュージカル『キンキーブーツ』のローラ役を後任として務めていた。

 同日、三浦さんの公式ツイッターには「本日7月18日は三浦春馬四回忌となる命日です」と報告。「ファンのみなさまにおかれましては、それぞれの場所から想いをお寄せいただき、穏やかで温かな一日となりますことを心より願っております」と記されている。

 ツイッターと、三浦さん最後のインスタグラムの投稿には「月日は経つけれど、あなたのことは忘れません」「ずっとずっと大好きだよ」「穏やかに好きなことをして、笑顔でいてね」「春馬くんが、ずっと笑顔で穏やかに過ごせますように」「春馬くん、青空が広がってるよ」という声が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】三浦春馬さん最後の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください