池田美優、夫と弾丸京都ツアー 猛暑&人込みの祇園祭を見学「夏のいい思い出でした」

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が17日に自身のインスタグラムを更新し、夫の大倉士門とともに京都を訪れたことを明かした。

“みちょぱ”こと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】
“みちょぱ”こと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】

豪華な山や鉾が町なかを進む前祭の「山鉾巡行」が行われた

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が17日に自身のインスタグラムを更新し、夫の大倉士門とともに京都を訪れたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 巨大な長刀鉾前で撮影した2ショット写真を掲載した池田は「去年に続き2回目の祇園祭」と報告。「今年は行けると思ってなかったのにたまたまの休みで弾丸京都!」と想定外の行動と明かし、「旦那が京都人なので毎年恒例になるのかな?」と将来をイメージした。

 この日は、猛暑日となったが4万人を超える観光客が詰め掛けた。「人いすぎたけど夏のいい思い出でした」と喜びをあらわにした。

 また、大倉もインスタグラムで「今年も2人で京都帰って、参戦 ようやく夏が始まった! って感じで最高に幸せな日でした 京都に生まれてほんまによかった」とつづった。

 祇園祭は、日本三大祭のひとつ。7月17日は、豪華な山や鉾が町なかを進む前祭の「山鉾巡行」が行われ、23基の山と鉾が都大路を歩いた。

次のページへ (2/2) 【写真】みちょぱが公開した夫・大倉士門とのラブラブ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください