デニス植野行雄、誕生日報告の3ショットが話題「現地の人すぎて」「年齢不詳すぎ」

お笑いコンビ・デニスの植野行雄が17日、自身のツイッターを更新。42歳の誕生日を迎えたことを報告した。

現地の人との3ショットを公開したデニス・植野行雄(中央)【写真:ツイッター(@YUKIOUENno)より】
現地の人との3ショットを公開したデニス・植野行雄(中央)【写真:ツイッター(@YUKIOUENno)より】

42歳の誕生日を迎え「笑いの彫りも深めていけるよう」

 お笑いコンビ・デニスの植野行雄が17日、自身のツイッターを更新。42歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 植野は「7月17日本日誕生日を迎えました」とツイッターを更新。「年々顔の彫りが深くなってますが、笑いの彫りも深めていけるよう頑張ります!!」と自身の顔について触れた。

 投稿では、海外で撮影された3ショットを投稿。現地の人と肩を組んだ植野は、違和感なく溶け込んでいる。

 この投稿には「おめでとう」の祝福の声のほか、「馴染みすぎて年齢不詳すぎます」「ほんとに違和感なく現地の人すぎて」「10年後が楽しみ」などのコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください