鈴木拓、東北からの家路で悲劇 愛車はFJクルーザー「まだ10分の1も進んでない」

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が17日、山形から車での帰路に苦戦していることを自身のツイッターで明かした。

ドランクドラゴンの鈴木拓【写真:ENCOUNT編集部】
ドランクドラゴンの鈴木拓【写真:ENCOUNT編集部】

山形蔵王PAで撮影

 お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が17日、山形から車での帰路に苦戦していることを自身のツイッターで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 疲れ切った表情の自撮りとともに、「山形から帰っている。しかしもう帰るのに挫折した」とツイート。

 写真の背景には「山形蔵王PA」の看板があり、山形自動車道を経由した帰宅途中のようだ。

 さらに、「パーキングで寝た。まだまだ帰るまでに時間がかかる。まだ10分の1も進んでないと思う」と記し、愛車のトヨタ・FJクルーザーの写真も添えて説明している。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木拓の愛車トヨタ・FJクルーザー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください