千原ジュニア、兄せいじと空港で遭遇 ド派手服装に笑撃「地獄みたいな服w」「2度見するやつ」

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが17日、空港で兄・千原せいじと遭遇したことを自身のインスタグラムで報告した。

千原兄弟・千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原兄弟・千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

「長兄と空港でバッタリ」と兄・せいじとの遭遇を明かす

 お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが17日、空港で兄・千原せいじと遭遇したことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ジュニアは「長兄と空港でバッタリ」と兄・せいじとたまたま空港で遭遇したようだ。

 投稿したのは空港でのせいじの姿。半袖のシャツに半袖のパンツのセットアップで目にはめがねを掛けている。着用したセットアップには鬼や般若のような形相をしたキャラがプリントされている強烈なデザインとなっている。

 また、3枚目ではジュニアとせいじの2ショットも投稿。ジュニアも薄い色の入ったサングラスに、真っ赤な総柄シャツを着用しており、せいじに負けずとも劣らないインパクトを放っている。

 この投稿には「長兄こわいっすね」「どんな服やねん!」「派手すぎ兄弟」「遭遇したら二度見するやつw」「地獄絵図のような兄のシャツ…」「なんちゅう柄」「クセすごっ」「何この地獄みたいな服w」「絶対目見たらあかん人」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】千原ジュニア&せいじのド派手ファッション2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください