宮川大輔、タクシー内でまさかの落とし物を発見 予想外の珍事に「すべらんなー」の声

お笑い芸人の宮川大輔が17日、タクシーの車内で思わぬ落とし物を拾ったことを自身のインスタグラムで明かした。

宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】
宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】

「携帯やお財布やお金とかは今まで何回かありましたが」と過去の経験も明かす

 お笑い芸人の宮川大輔が17日、タクシーの車内で思わぬ落とし物を拾ったことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宮川は「帰りのタクシーで行き先伝えて乗ってしばらくたったら足下にコロコロと。?見たらシーフードヌードルBIGが落ちてました」となんと車内でカップラーメンを拾ったようだ。

 続けて、「運転手さんに渡して降りました。携帯やお財布やお金とかは今まで何回かありましたがシーフードヌードルははじめて」と驚いたことを明かした。

 この投稿には「次回のすべらない話ゴールデン行き確定ですね!」「予想外の物が忘れられるんですね」「珍、落とし物」「すべらんなー」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】宮川大輔がタクシー内で発見したまさかの落とし物
1 2
あなたの“気になる”を教えてください