長渕剛、愛車ハマーで久々ドライブ バキバキ肉体×黄色の車体に「かっこよすぎ」「渋い」

歌手の長渕剛が16日、愛車の黄色いボディーの2006年式ハマーで久々にドライブしたことを自身のインスタグラムで明かした。

長渕剛【写真:ENCOUNT編集部】
長渕剛【写真:ENCOUNT編集部】

ツアーまっただ中「俺もMAX叫び、おまえらとひとつになった」

 歌手の長渕剛が16日、愛車の黄色いボディーの2006年式ハマーで久々にドライブしたことを自身のインスタグラムで明かした。

AKB48で活躍、元トップアイドルがまたがる大型バイク…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 現在全国ツアーまっただ中の長渕。「昨日、水戸市民会館に集まったみんな、強烈に歌い拳あげたな! 俺もMAX叫び、おまえらとひとつになった。気がついたら、2時間50分もやったな この3年間の我慢をみんなで腹から歌い放った。そして明日を約束した ありがとう!」と15日に行われた茨城・水戸公演に集まったファンへのメッセージをつづった。

 そして、「さあ、次は、福岡だ!! 行くぞお」と続く22日・23日に開催する福岡へ意気込んでいる。

 さらに、「今日は夏の海!久々、ハマーを転がした!! 照りつける太陽を睨みつけ、ニカッと笑い、バーカ!!」とビビッドなイエローの車体が印象的なハマーとの海辺での2ショットも紹介。上半身裸でバキバキの肉体美も披露している。

 ハッシュタグでは、「#hummer #ハマー #2006年式 #HUMMERH-1アルファ」とも添えた。

 絵になる2ショットにファンからは「破壊的にかっこよすぎます」「最高の組み合わせ」「似合いすぎ」「渋い」「黄色のハマーカッコイイ」「ムキムキ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】バキバキ肉体の長渕剛&黄色ハマーの絵になる2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください