かつみさゆりのさゆり、54歳の体操服姿にファン衝撃「信じられない」「54歳に見えない」

お笑いコンビ、かつみ・さゆりのさゆりが15日に54歳の誕生日を迎えた。インスタグラムを更新し、「54歳誕生日記念 小学生以来やってみたシリーズです」と題した動画で体操服姿を披露。話題となっている。

かつみ・さゆりのさゆり【写真:荒川祐史】
かつみ・さゆりのさゆり【写真:荒川祐史】

「54歳誕生日記念 小学生以来やってみたシリーズです」動画で注目浴びる

 お笑いコンビ、かつみ・さゆりのさゆりが15日に54歳の誕生日を迎えた。インスタグラムを更新し、「54歳誕生日記念 小学生以来やってみたシリーズです」と題した動画で体操服姿を披露。話題となっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 54歳とは思えないくらい、天真爛漫だ。公園でランドセルに体操服とブルマ姿のさゆりはまず逆上がりに挑戦。何度もトライするが、まったく足が上がらず断念していた。

 ハッシュタグでは「#54歳誕生日 は #逆上がり #信じて貰えないと思うんですが #昔はほんとに!ほんとに!出来たんですの巻」と添えていた。

 年齢を感じさせないハツラツとした姿に「絶対絶対54歳には見えない14歳、4歳?」「こんなに体操服が似合う50代って…信じられないですーっ」「さゆりちゃん脚長くてしかも美しいライン~」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】54歳になったさゆりのブルマ&体操服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください