飯島直子、多忙な日の朝食が「豪華」 義理の兄が作ったローストビーフが「美味しそう」

俳優の飯島直子が16日、インスタグラムを更新。忙しい朝の朝食を公開し、ファンの注目を集めている。

飯島直子【写真:ENCOUNT編集部】
飯島直子【写真:ENCOUNT編集部】

この日の朝食は「野暮用いろいろのため時間ありませんでした」

 俳優の飯島直子が16日、インスタグラムを更新。忙しい朝の朝食を公開し、ファンの注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 文面には「こんにちは こちらは朝から暑いです 今年初、セミをみましたまだ鳴いてはいません 喉の調子整えてるんですね 東北、大雨災害が深刻なことに 不安で眠れない夜をすごしたひとも多かったですね…どうかこれ以上被害が広がりませんように、そして安全な場所で大切な命を守ってください」などと書き出し、恒例のフォロワーからの変身にコメントをつけている。

 朝食の写真を添え、「今日は軽めに サンドイッチ ローストビーフ(義兄産) 汁(従姉妹産)」とラインナップを紹介。「野暮用いろいろのため時間ありませんでした おやつはしっかりと食べたいです」などと続けている。

 飯島が「汁」としたものは、スープストックのボルシチのようだ。

 こうしたラインナップにフォロワーからは「御義兄様からのローストビーフもあって美味しそう」「ローストビーフ食べたい」「朝から豪華~」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】飯島直子の実際の朝食
1 2
あなたの“気になる”を教えてください