とろサーモン久保田、-10kg目指すダイエット 初日で弱音「もう無理」「江戸の罪人みたい」

とろサーモンの久保田かずのぶが、16日までに自身のインスタグラムを更新。マイナス10キロ目指すダイエットが始まったことを報告した。

ダイエットが始まったことを報告したとろサーモン・久保田かずのぶ【写真:インスタグラム(@kubotakazunobu)より】
ダイエットが始まったことを報告したとろサーモン・久保田かずのぶ【写真:インスタグラム(@kubotakazunobu)より】

-10キロのダイエット企画に参加

 とろサーモンの久保田かずのぶが、16日までに自身のインスタグラムを更新。マイナス10キロ目指すダイエットが始まったことを報告した。

 久保田は「テレ東さんでダイエット企画スタート 初日。89キロから79まで」とダイエット企画への参加が決まったことと、目標体重を公開した。そして、フィットネスクラブにて筋力トレーニングをした後の写真を3枚投稿。

 しかし、「もう無理だ」と一言。写真におさめられた、壁にもたれかかって座り込む久保田の表情からも筋トレが堪えた様子が見て取れる。さらに、「30キロくらいあるボールを膝にのせてるよ。江戸の罪人みたいだね。帰って家系ラーメン食べよう。」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「頑張ってクボタ」「放心状態、わかります」「もう痩せて見える」「一緒にがんばりたい」「久保田さんのペースで頑張って」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】とろサーモンが公開した筋トレ後の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください