エルフ荒川のネイルが「最高過ぎる」 鬼ロングネイルは大喜利入り「これ好き」「可愛いだけじゃない」

お笑いコンビ・エルフの荒川が15日、ツイッターを更新。“止まらないギャル化”にファンからは「よすぎ」「可愛いすぎる」などと注目が集まっている。

エルフ・荒川【写真:ENCOUNT編集部】
エルフ・荒川【写真:ENCOUNT編集部】

「ネイルに大喜利付いてるギャル荒川ちゃんしかいないよ最高」

 お笑いコンビ・エルフの荒川が15日、ツイッターを更新。“止まらないギャル化”にファンからは「よすぎ」「可愛いすぎる」などと注目が集まっている。

 荒川は「ギャルが止まらない」と記し、自身のネイルを公開している。

 ピンクを基調とした鬼ロングネイル。これでもかというくらいド派手にデコられている。よく見ると、「こんなギャルは最高 どんな?」と大喜利のお題も入っている。

 ギャル芸人らしいネイルにフォロワーからは「すごいな(褒めてる)」「ただ可愛いだけじゃなくて面白さも入れてるの最高すぎます」「ネイルに大喜利付いてるギャル荒川ちゃんしかいないよ最高」「可愛いすぎる」「この大喜利好き」などと称賛のコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ギャルが止まらない荒川の鬼ロングネイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください