宮下草薙・宮下、実家で出てきた料理が「ほぼペッパーランチ」 高カロリーメシにファン仰天

お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹が15日、実家に帰省したことを自身のツイッターで明かした。久し振りの母親の手作り料理が、意外な品だったことに驚いたという。

宮下草薙の宮下兼史鷹【写真:ENCOUNT編集部】
宮下草薙の宮下兼史鷹【写真:ENCOUNT編集部】

久し振りの母の手作り料理を紹介

 お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹が15日、実家に帰省したことを自身のツイッターで明かした。久し振りの母親の手作り料理が、意外な品だったことに驚いたという。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「久しぶりに実家帰っておふくろの味食べられるかなと思ったら、初めて見るほぼペッパーランチ出てきた」とつづり、ホットプレートに肉とごはんがこれでもかと盛られた豪快な料理の写真を公開した。

 肉を敷き詰め、中央にごはんが盛られたステーキ店のようなスタミナ料理だ。ごはんの上にはコーンとバター、おろしニンニクのオリーブオイル炒めがある。

 この投稿にファンからは、「有能マッマ」「カロリー激ヤバの絶対美味いやつだ」「うまそwww」「おふくろ感ゼロすね」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】盛りに盛られた“ほぼペッパーランチ”な料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください