三宅健、TOBE・滝沢秀明社長を絶賛 ファンの質問で明かした“すごいところ”とは

元V6の三宅健が15日にインスタグラムのストーリーズで、ファンからの質問に回答した。

三宅健【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
三宅健【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

TOBEには10人のジャニーズ事務所OBが集合

 元V6の三宅健が15日にインスタグラムのストーリーズで、ファンからの質問に回答した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5月2日にジャニーズ事務所を退所した三宅は、滝沢秀明氏が設立した株式会社TOBE(トゥービー)の一員になった。同事務所には、元King & Princeの平野紫耀と神宮寺勇太、IMPACTorsからIMP.に改名した7人が駆けつけ、計10人のジャニーズ事務所OBが集まった。

「どんどん仲間が増えていってますが、どんな気持ちですか?」という声に、三宅は「友達100人できるかなぁ? な気分です」とワクワクしているようだ。

 さらに「TOBE familyで食事に行く予定はありますか?」に、滝沢氏のアカウントをタグ付けし「行きたいねー 滝沢社長企画お願いします」と投稿。これに、滝沢氏が「かしこまりました! ご馳走様です」と反応し、仲睦まじいやりとりが垣間見れる。また、「タッキーのすごいところ!!」には「スピード感」と凄腕を絶賛した。

 TOBEの姫ポジションを問われると「姫ポジはIMP.センター佐藤新くんじゃない?」とつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】三宅健、平野紫耀、神宮寺勇太が満面の笑みでピースした3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください