平野紫耀、芸歴11年の培ったポージングを披露 一番の得意なポーズは「ピースです」

元King & Princeの平野紫耀が15日にインスタグラムを更新し、お気に入りポーズを披露した。

お気に入りポーズを披露した平野紫耀【写真:インスタグラム(@sho_h_desyo)より】
お気に入りポーズを披露した平野紫耀【写真:インスタグラム(@sho_h_desyo)より】

「芸能界にいて一番の得意ポーズが、そう。ピースです」と報告

 元King & Princeの平野紫耀が15日にインスタグラムを更新し、お気に入りポーズを披露した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 アー写撮影時の神宮寺勇太とのオフショットを複数枚掲載した平野。いろいろな角度から撮影された両手をピースサインする定番ポーズを見せ「俺の芸歴11年の培ったポージング。そう。ピースです」と明かした。

 これまで雑誌の表紙など、さまざまな撮影を経験しているが「芸能界にいて一番の得意ポーズが、そう。ピースです」とおちゃ目な姿を見せた。

 コメント欄には「紫耀くんのダブルピース大好き」「指の角度とかお顔とかぜーんぶ最高に可愛いよ」「オーラは完全スターなのに、ピースが得意っていうそういう、“普通さ”が平野紫耀という人の魅力と思う」「すっごく愛を感じました」「紫耀くんらしくて好きだよ」と歓喜する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】平野紫耀が公開したアー写撮影のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください