ヒロミ、ハワイの愛車は日産車 松本伊代と夫婦ドライブに「ただただ羨ましい」「理想的」

タレントのヒロミが15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。別荘を持つアメリカ・ハワイでの愛車ドライブの様子を紹介している。助手席には妻でタレントの松本伊代も“出演”している。

ヒロミ【写真:山口比佐夫】
ヒロミ【写真:山口比佐夫】

ダイヤモンド・ヘッド、サンディー・ビーチなどハワイの自然を楽しむ2人

 タレントのヒロミが15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。別荘を持つアメリカ・ハワイでの愛車ドライブの様子を紹介している。助手席には妻でタレントの松本伊代も“出演”している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ロケでハワイを訪れているというヒロミ。2~3日のロケも終わり、オフを満喫するとのことだ。ヒロミは「こっちに置いてある車なんですけど」と白い車体で左ハンドルの愛車を公開した。ハンドルには「NISSAN」の文字も記されている。

 車中の様子を捉えた映像では、助手席からは松本の姿が。夫婦でドライブを楽しみながら、ハワイの絶景や街並みを見ながらトークを繰り広げている。

 高級ブランド店がズラリと並ぶ街の様子やダイヤモンド・ヘッド、サンディー・ビーチなどハワイの自然を楽しむ2人。海辺で車を駐車し、ビーチの雰囲気も堪能している。

 さらにラストではこれまで、声のみの出演だった松本がひょっこりと顔を出す場面も。2人の仲の良さがうかがえる映像となっている。

 この投稿には「理想的な夫婦の絵だと思います」「ただただ羨ましい」「ハワイに行きたくなりました」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開したハワイでの愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください