橋本環奈、幼少期ショットに絶賛の嵐「レベチ」「この時から完成」「昔からアイドル」

俳優の橋本環奈が15日、約2週間ぶりにツイッターを更新。幼少期ショットを公開し、「完成されてる」「昔からアイドルの素質ある」など驚きの声が寄せられている。

幼少期ショットを公開した橋本環奈【写真:ツイッター(@H_KANNA_0203)より】
幼少期ショットを公開した橋本環奈【写真:ツイッター(@H_KANNA_0203)より】

「一昨日ぐらいだったかな。。?」と幼少期の姿を紹介

 俳優の橋本環奈が15日、約2週間ぶりにツイッターを更新。幼少期ショットを公開し、「完成されてる」「昔からアイドルの素質ある」など驚きの声が寄せられている。

 リツイート以外のツイッター更新は6月29日以来。「久々の浮上ですっ」と約2週間ぶりの投稿を行った橋本は「ドラマが終わってちょっと落ち着いてたので、実家に帰ってお父さんとおばあちゃんのお誕生日お祝いしてきました~!」と帰省していたことを明かした。

 そして、「夜な夜な手作り色紙を作ってたので喜んでくれて嬉しかった 95歳になるおばあちゃんが一番ご飯食べててびっくり 甥っ子にはおもちゃ買ってあげました」と家族とのひとときを楽しんだようだ。

 さらに、投稿では幼少期の姿を公開。「最近の載せれる写真なくてちょっと前の写真載せます。笑」と紹介した。さらに「はい!これちょっと前ですね!一昨日ぐらいだったかな。。?」とおどけている。

 この投稿には「かわいすぎです!」「この時から完成されてるんやが」「昔からアイドルの素質ある」「めちゃんこ可愛い~!!」「すっぴんだぁ~」「やはり可愛い子は小さい頃からビジュアルが爆発的に良いんだなぁ…」「レベチすご」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本環奈、幼少期ショットに絶賛の嵐
1 2
あなたの“気になる”を教えてください