若槻千夏、動物カフェに「失礼だから行けない」 顔の判別つかず躊躇「行ってみたいんだけど」

タレントの若槻千夏が14日に自身のスレッズを更新し、“とある動物”の顔の判別に見分けがつかず困惑していることを明かした。

若槻千夏【写真:ENCOUNT編集部】
若槻千夏【写真:ENCOUNT編集部】

10匹近くいるカワウソの顔と名前が書かれたボードを公開

 タレントの若槻千夏が14日に自身のスレッズを更新し、“とある動物”の顔の判別に見分けがつかず困惑していることを明かした。

 10匹近くいるカワウソの顔と名前が書かれたボードを公開した若槻。

「竹下通りのカワウソカフェ 行ってみたいんだけど見分けつかないと失礼だからまだ行けない」と気兼ねしているようだ。

 この投稿に「一生行けない」「いやむず」「めっちゃ律儀」「確かに皆んな同じ顔に見えますねー」「全然見分けつかないですね」と共感する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】若槻千夏が公開したカワウソたちの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください