平野紫耀、TOBE合流のIMPACTors改めIMP.にツッコミ連発「誰に操られてるの」「今すぐ病院に行った方がいい(笑)」

今年5月にジャニーズ事務所を7人全員で退所したIMPACTorsが14日、ジャニーズ事務所前副社長の滝沢秀明氏(41)が設立した芸能事務所TOBE(トゥービー)に合流したことが発表された。同日午後7時開始となったTOBEのYouTubeライブ#3に7人がそろって登場。TOBEの一員として歩み出すことを明かした。配信の冒頭で、佐藤新が「新しいグループ名は『IMP.』です」と発表した。7人のあいさつ後、先にTOBEに加入していた元V6の三宅健、元King & Princeの平野紫耀と神宮寺勇太も登場。平野が絶妙なツッコミでトークを盛り上げた。

YouTubeライブ#3に登場した平野紫耀(左)と神宮寺勇太【写真:YouTubeチャンネル「TOBE OFFICIAL」より】
YouTubeライブ#3に登場した平野紫耀(左)と神宮寺勇太【写真:YouTubeチャンネル「TOBE OFFICIAL」より】

滝沢秀明氏TOBEのYouTubeライブ#3に神宮寺勇太、三宅健と登場

 今年5月にジャニーズ事務所を7人全員で退所したIMPACTorsが14日、ジャニーズ事務所前副社長の滝沢秀明氏(41)が設立した芸能事務所TOBE(トゥービー)に合流したことが発表された。同日午後7時開始となったTOBEのYouTubeライブ#3に7人がそろって登場。TOBEの一員として歩み出すことを明かした。配信の冒頭で、佐藤新が「新しいグループ名は『IMP.』です」と発表した。7人のあいさつ後、先にTOBEに加入していた元V6の三宅健、元King & Princeの平野紫耀と神宮寺勇太も登場。平野が絶妙なツッコミでトークを盛り上げた。

 平野は新たな門出で緊張するIMP.のメンバーを見て言った。

「僕らも先週(7日)に経験したんですけど、ガチガチって伝わるもんですね。俺らもすっげ~緊張していたけど、今はすごく気が楽で(笑)」

 続けてメンバーに「名前がIMP.ということで、由来はあるの?」と直球質問。IMP.の基俊介(26)が「知らないんですよ」と返すと、「知らないでここに来ちゃったの? 誰に操られているの。一番大事なところじゃん」とツッコミ。メンバーは一斉に「いやいやいや」とリアクションした。

 その後、IMPの椿泰我(25)が「もう、心臓もバキバキです」と表現すると、「それ、今すぐ病院に行った方がいいよ」。センターの佐藤新(22)が「平野君を初めて『スターだ』と思って、雷に打たれた感じで、履歴書をワーッって書いてこの世界に入りました」と話した際には「告白された感じ。答えは待ってほしい」とボケてみせた。

 さらにIMP.が小指を立てるグループのポーズを披露すると、平野は「できないんですよ。小指を立てようとすると、薬指も立ってきて」と言い、グーのまま佐藤とのツーショットを披露するなどし、場の空気を盛り上げ続けた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください