長州力、71歳と思えぬ豪快レスラー飯を紹介 「凄い量…」「レベチすぎ」とファン仰天

元プロレスラーの長州力が14日、71歳を迎えてもなおパワフルな食事を続けている様子を自身のツイッターで紹介した。

長州力【写真:ENCOUNT編集部】
長州力【写真:ENCOUNT編集部】

肉が器からはみ出るほどの特大かつ丼

 元プロレスラーの長州力が14日、71歳を迎えてもなおパワフルな食事を続けている様子を自身のツイッターで紹介した。

 夏を思わせる蒸し暑い日が続く日本各地だが、71歳の長州は“夏バテ”と無縁のようだ。「この暑さなのに、、食欲は有るんだよな~。?」とツイートし、食事を公開した。

 食卓には、肉が器からはみ出るほどのかつ丼に、みそ汁、お新香、春巻き、レンコンのきんぴらなど小鉢が数品並べられている。横にはビールの入ったジョッキもあり、茶色を中心とした食事を堪能したようだ。

 この様子にファンからは、「分かる(レベチすぎ」「元気な証拠ですね」「凄い量…」「尊敬します」「食欲旺盛でなによりです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】71歳・長州力が公開した茶色中心の食卓
1 2
あなたの“気になる”を教えてください