「ずん」やす、自転車に乗った大物俳優と遭遇 粋な計らいに感動「かっこよくて痺れませんか?」

お笑いコンビ・ずんのやすが14日、自身のツイッターで俳優の市村正親と偶然出会ったことを明かした。

ずんのやす【写真:ツイッター(@ZunYasuOfficial)より】
ずんのやす【写真:ツイッター(@ZunYasuOfficial)より】

市村正親との出会いを明かす

 お笑いコンビ・ずんのやすが14日、自身のツイッターで俳優の市村正親と偶然出会ったことを明かした。

「この間たまたま市村正親さんとお会いして そのままランチに誘っていただき 冷やし中華と餃子をご馳走になり」とツイートし、食事を共にしたと報告。

 サングラスをかけて自転車に乗った市村がにっこりと笑っている写真を添えると、「お店を出てからお帰りになる時の一枚 かっこよくて痺れませんか?」と続け、市村の粋な計らいに感動したようだ。

 この投稿には、「かっこいい!」「欧米のイケメンに見えますね」「シブくてカッコイイ」「相変わらずスターですね」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ランチ後の自転車に乗った市村正親の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください