田村淳「できるまでやります」けん玉の“スゴ技”披露に「お見事」「スゴすぎる!」と絶賛の声

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が17日、自身のインスタグラムを更新。始めたばかりとは思えないけん玉の“すご技”を披露した。

田村淳
田村淳

「日頃の練習の成果が出てますね」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が17日、自身のインスタグラムを更新。始めたばかりとは思えないけん玉の“すご技”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日笑顔のマークを付けて「けん玉はじめたよ」と投稿した淳は、けん玉を持ったモノクロの動画を公開。

 淳は、けん玉の玉を真っすぐ上げてけん先に入れる「とめけん」に挑戦し、さらにその状態から玉を浮かせて回転した玉をもう一度けん先に入れる連続技に挑戦すると説明し「できるまでやります」と宣言。

「緊張してる」とつぶやきながら、「とめけん」には成功するも2つ目の技は、上手く決まらなかったが、4回目に見事成功。「いえーーーい! はいはーい!!」と雄叫びを上げて成功を喜び、「日頃の練習の成果が出てますね。着実に上手くなってます」と満面の笑みを浮かべた。

 この動画に「お見事」「スゴすぎる!」「一緒にドキドキ感を味わいました」「やるなぁ~~」「ほんとに淳さんて時間の使い方うまい」「段位とって下さい」といった称賛コメントや、「もっと膝使えば安定しますよ」といったアドバイスも寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】田村淳が「できるまでやります」と宣言して見事成功させた「けん玉」チャレンジ動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください