“バイク女子”平嶋夏海、レース姿に仰天の声「アイドルとは思えない」「ホントかっこいい!!」

“バイク女子”として話題の元AKB48・平嶋夏海が13日、ライダースーツ姿でサーキットを走行する様子を自身のインスタグラムで投稿した。

華麗なコーナリングを決める姿を公開した平嶋夏海【写真:インスタグラム(@natsuminsta528)より】
華麗なコーナリングを決める姿を公開した平嶋夏海【写真:インスタグラム(@natsuminsta528)より】

翌日には「内腿が筋肉痛です」と“ダメージ”も報告

“バイク女子”として話題の元AKB48・平嶋夏海が13日、ライダースーツ姿でサーキットを走行する様子を自身のインスタグラムで投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 9日に開催されたMotoフェスティバルで3人チームで6時間耐久に挑戦した平嶋。投稿ではライダースーツ姿で華麗なコーナリングを決める姿を公開した。

「自分で言っちゃうけど、自分でカラーを決めたこのレザースーツとオリジナルデザインのヘルメットかっこよすぎる」と満足げな様子だ。

 無転倒完走を目標に掲げていた平嶋。大会後にはツイッターで「オートバイ女子部無転倒完走できました! 私のベストラップは3分6秒。トータル約110分走りました! Rurikoちゃん.みかちゃんと一緒に走れて6時間あっという間でした! 応援ありがとうございました!」と報告。翌日には、「内腿が筋肉痛です 歩幅狭くて遅刻しそう笑」と激戦のダメージについても明かした。

 一方で、コーナリングの写真について「なかなか膝をすれない私。地面が近づくと膝閉じちゃうのなんとかしてなおしたい!」と反省点も記した。

 これらの投稿には「ホントかっこいい!!」「アイドルとは思えない傾き」「綺麗なフォーム」「ここまで乗れてるなんてさすが」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください