「BreakingDown」こめおの貯金が「すごい」 意外な一面にファン驚き「すごい貯金の仕方」

朝倉未来が社長を務める「BreakingDown」で活躍するこめおが13日、自身のスレッズを更新。小銭貯金の意外な一面が話題になっている。

こめお【写真:山口比佐夫】
こめお【写真:山口比佐夫】

「これを貯めて何に使おうかな」

 朝倉未来が社長を務める「BreakingDown」で活躍するこめおが13日、自身のスレッズを更新。小銭貯金の意外な一面が話題になっている。

 こめおは「小銭貯金 これを貯めて何に使おうかな 札は良い事した時に入れてる笑」と写真を投稿した。

 さらに「5000円 1枚 5,000円 1000円 11枚 11,000円 500円 39枚19,500円 100円 253枚 25,300円 50円 60枚 3,000円 10円 267枚 2,670円 5円 37枚 185円 1円 136枚 136円」と内訳を紹介し「みんなは貯金してる??」とファンへ質問した。

 この投稿にファンからは「すごい」「したいけど貯まらない」「良いことってどんな事か気になる」「すごい貯金の仕方」「いやすごw」「両替させて下さいませんか?笑」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】意外な一面を紹介したこめおの実際の貯金
1 2
あなたの“気になる”を教えてください