中村仁美、元同僚2人とランチ フジテレビは「やっぱりいい会社です」

元フジテレビでフリーアナウンサーの中村仁美が13日までにインスタグラムを更新し、元同僚の島田彩夏、平井理央とランチしたことを報告した。

中村仁美が島田彩夏、平井理央とのランチを報告【写真:インスタグラム(@nakamura_hitomi_official)より】
中村仁美が島田彩夏、平井理央とのランチを報告【写真:インスタグラム(@nakamura_hitomi_official)より】

元同僚の島田彩夏、平井理央とランチしたことを報告

 元フジテレビでフリーアナウンサーの中村仁美が13日までにインスタグラムを更新し、元同僚の島田彩夏、平井理央とランチしたことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3ショットを公開した中村は「テニス終わりでランチへ 何枚撮っても映える写真が撮れない」と明かした。

 さらに「グラスとか湯呑とか色々持ってはみたけれど どうしても素朴感が抜けない(笑)」と悪戦苦闘したようで「そんな私達 辞めてしまったけど やっぱりいい会社です」とつづった。

 コメント欄には「いい会社って言える関係性はいいですね~」「いい雰囲気です」「仲良し映え」「みなさんお美しい」と称賛する声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】21年前の“お宝写真” 中野美奈子と中村仁美の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください