鈴木保奈美、45年前の“お宝”発見 懐かしすぎるアイテムに「これは捨てられません」

俳優の鈴木保奈美が12日に自身のインスタグラムを更新。45年前に遊んだというアイテムを紹介した。

鈴木保奈美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木保奈美【写真:ENCOUNT編集部】

サンリオのキャラクター『パティ&ジミー』

 俳優の鈴木保奈美が12日に自身のインスタグラムを更新。45年前に遊んだというアイテムを紹介した。

 鈴木は「実家の断捨離。そうそう、自分でお洋服を手作りしていた45年前。こどもたちよ、良くお聞き。おかーさんたちはこれで何時間も遊んでいたのだよ」とコメント。ハッシュタグに「#pattyandjimmy」と添えていて、写真はサンリオのキャラクター『パティ&ジミー』だとみられる。

 これに対し、ファンからは「同じモノを持っていました 懐かしいです ご実家は宝の山なのでは」「保存状態が良いですねー」「これは捨てられません」「一気に記憶がよみがえりました」「懐かしくて涙が」「一瞬で子ども時代に戻りました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木保奈美が公開した45年前のアイテム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください