元夫・ryuchellさん死去にpecoの精神面を心配する声 前日は長男の5歳誕生日

タレントのryuchellさんが12日、亡くなった。27歳だった。ネット上では元妻のタレント・pecoの精神面を心配する声が上がっている。

ryuchellさん【写真:ENCOUNT編集部】
ryuchellさん【写真:ENCOUNT編集部】

元夫のryuchell(りゅうちぇる)さんが12日、亡くなったことが報じられた

 タレントのryuchellさんが12日、亡くなった。27歳だった。ネット上では元妻のタレント・pecoの精神面を心配する声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ryuchellさんはpecoと2016年12月31日に結婚を発表。18年7月に長男が誕生。22年8月に離婚を公表。以後は人生のパートナーとなるとしていた。

 前日(11日)は長男の5歳誕生日だった。pecoは自身のインスタグラムに恐竜の絵が描かれた誕生日ケーキとNASAの洋服を着用した息子の写真をアップ。「生まれてきてくれて、元気に大きくなってくれて、たくさんのハッピーをくれて、ほんとうにほんとうにありがとう! あなたのママになれたこと、あなたが毎日ハッピーで過ごしてくれること、それがなによりの幸せ! 伝えても足りないくらいいつもほんとうにありがとう! どんな5歳の1年になるかな~ たくさん思い出つくろうね」とつづっていた。

 この投稿に、心配するコメントが殺到。「ぺこちゃん大丈夫? 心配です…」「ペコちゃん大丈夫??」「とてもとても心配です」「自分を大切にしてください」「無理しないでね」という声が寄せられている。

◆主な相談窓口・いのちの電話 ナビダイヤル=0570・783・556(午前10時~午後10時) フリーダイヤル=0120・783・556(午後4時~同9時。毎月10日は午前8時~11日午前8時) ・日本いのちの電話連盟 https://www.inochinodenwa.org/

次のページへ (2/2) 【写真】心配の声が集まったpecoの最新の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください