BreakingDownCOOの家賃80万円自宅をレポート、玄関にいきなり400万円の絵 絶景リビングは「めっちゃ広い」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」のCOOを務める溝口勇児氏の自宅に、朝倉未来のYouTubeチャンネルメンバーが潜入。豪華な部屋の内部に驚いている。

溝口勇児氏【写真:山口比佐夫】
溝口勇児氏【写真:山口比佐夫】

10社を経営「BreakingDownに一番魂込めて頑張っています」

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」のCOOを務める溝口勇児氏の自宅に、朝倉未来のYouTubeチャンネルメンバーが潜入。豪華な部屋の内部に驚いている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 未来のサブチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」で「溝口さん家に突撃してみた」と題した動画を投稿。犬を連れた吉田君、佐々木君、たくま君の3人が実際に溝口氏の自宅を訪問したようだ。

 家賃80万円だという高層マンションの一室。入ってすぐに絵が飾ってある。たくまが「お高いんですか?」と問うと、溝口氏は「それは、そうだね」と認め、金額を問われると、「確かね、300~400万円だった」と説明。

 リビングに入ると、3人は「めっちゃ広い」と興奮。都内の夜景が一望できる絶好のロケーションだ。寝室への侵入は阻止しようとする溝口氏の制止を振り切り、入る3人。「ヤバいな君たち」と苦笑いだった。

 現在は10社を経営するというやり手実業家の溝口氏。「BreakingDownに一番魂込めて頑張っています」と強調していた。

次のページへ (2/3) 【写真】溝口氏の自宅玄関にいきなり飾ってある400万円の絵
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください