山崎怜奈、54歳女性から届いた愛あるメッセージに感涙 「楽しく生きてます」

乃木坂46の元メンバーでタレントの山崎怜奈が12日にツイッターを更新。1年前、54歳女性から届いたメッセージに感涙したことを明かした。

山崎怜奈【写真:ENCOUNT編集部】
山崎怜奈【写真:ENCOUNT編集部】

「1年前、住所が写らないように撮って持ち帰ったメール」と報告

 乃木坂46の元メンバーでタレントの山崎怜奈が12日にツイッターを更新。1年前、54歳女性から届いたメッセージに感涙したことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 山崎は、2022年7月17日をもってグループを卒業することを、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(月曜~木曜午後1時から午後2時55分)にて発表。23年7月4日時点で放送回数は550回を迎えた。

 この日、「1年前、住所が写らないように撮って持ち帰ったメール」と1枚の用紙を投稿した山崎。内容は「グループを卒業されると言う決意は、とても大変な事だったかと思います。何が言いたいかというと、私は、怜奈ちゃんが、どこの誰であろうと、変わらず好きですよ」と愛に溢れたメッセージが記されている。

 リスナーからのメッセージに山崎は「この文章の16行目まで読んだとき、うれしくて涙が溢れてきちゃって。笑 おかげさまで、当時想像していたよりもずっと楽しく生きてます。今日も生放送よろしくお願いします」とつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】リスナーから届いたコメント全文
1 2
あなたの“気になる”を教えてください