26歳のヨネダ2000・愛、1年で身長が3cm伸び体重は20kg増 相方・誠も小学校時代の衝撃エピ明かす

ヨネダ2000の愛と誠が12日、都内で行われた寿司チェーン「魚べい」の夏の北海道・九州フェア新商品発表記者会見に出席した。今まで公表していなかった衝撃の事実を告白した。

記者会見に出席したヨネダ2000【写真:ENCOUNT編集部】
記者会見に出席したヨネダ2000【写真:ENCOUNT編集部】

誠「今24歳なんですけど、歯周病です」

 ヨネダ2000の愛と誠が12日、都内で行われた寿司チェーン「魚べい」の夏の北海道・九州フェア新商品発表記者会見に出席した。今まで公表していなかった衝撃の事実を告白した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 26歳の愛は「最近健康診断に行きまして、1年で身長が3センチ伸びちゃった。体重は20キロ増」と明かして、登壇者らの驚きを買った。

 一方、誠は小学校6年間で歯を「(歯ブラシで)磨かないで、バスタオルで拭いていた」と負けず劣らず衝撃告白。「歯磨きで磨くより、バスタオルで拭いたほうが強いと思った。でも、もう今は体を拭くときと、床にお茶を多めにこぼしたときしか使ってないです!」と説明。「今24歳なんですけど、歯周病です」と付け足した。 

 会見にはロバートの馬場裕之、とにかく明るい安村、オズワルド(畠中悠、伊藤俊介)も出席した。

 元気寿司が展開する「魚べい」は、7月13日より「夏の北海道・九州フェア」を開催する。会見内では北海道出身の安村、九州出身の馬場がそれぞれの出身地にゆかりのある寿司ネタをアピールした。また、”お寿司おごられたい後輩”として登場したオズワルドとヨネダ2000は、英国の人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」(Britain’s Got Talent )で活躍した安村を意識して、世界を視野に入れたネタも披露した。

次のページへ (2/2) 【写真】記者会見での集合写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください