中村江里子、19歳長女がパリでインターン 親子そろってスタイル抜群「スタイリッシュ」

フランス・パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が、長女とランチしたことを自身のインスタグラムで明かした。

中村江里子が長女とランチを楽しむ様子を公開【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より
中村江里子が長女とランチを楽しむ様子を公開【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より

長女のすすめでパリの手巻きすし店でランチ

 フランス・パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が、長女とランチしたことを自身のインスタグラムで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中村は「6月末、長女と待ち合わせてランチ」と報告。「『ママ、美味しいお店があるから!』と案内してくれたのは手巻きのお店。海苔もパリパリで香りもよく、パリで手巻き寿司のお店、初体験しました」とパリですしを堪能したようだ。

 投稿では手巻きすし店の前でポーズを決める中村の姿や過去には「身長174センチ」と紹介していた19歳長女のスタイル抜群な姿などを披露した。

 続けて、「長女が6月はパリでインターンをさせて頂き、初めてオフィスの場所まで行き、周辺を案内してもらい散歩やランチをしながら色々な話しをしました。逞しくなったなぁって眩しかった」と成長を見届ける親心をつづった。

 1男2女の子を持つ中村。「子ども達それぞれと2人の時間を持つようにしていて、なんだか忙しい」とつづった。ハッシュタグでは「#長女とデート #話は尽きない #パリ生活」と添えた。

 この投稿には「お嬢さんも長身ですね~」「いつもスタイル抜群でスタイリッシュ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子&19歳長女のパリでの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください