約20キロ増の大家志津香、スカート試着で爆笑 パツパツ着こなしが「海外のお母さんみたい」

元AKB48でタレントの大家志津香が10日、自身のYouTubeチャンネルで同じ元AKB48メンバー・横山由依の服を試着する様子を公開。衝撃の着こなしに、ファンから驚きの声が上がっている。

大家志津香【写真:荒川祐史】
大家志津香【写真:荒川祐史】

横山由依の私服を試着

 元AKB48でタレントの大家志津香が10日、自身のYouTubeチャンネルで同じ元AKB48メンバー・横山由依の服を試着する様子を公開。衝撃の着こなしに、ファンから驚きの声が上がっている。

 2022年8月まで100日間ダイエットと題し、ストイックに減量に励んでいた大家。しかし、23年3月に公開した動画で49.8キロだった体重が約1年半で68.7キロまで増加し、一時は70キロをオーバーしていたことを報告するなど、約20キロ近い衝撃のリバウンドを告白していた。

 早速試着していくと、ゆったりとしたトップスを難なく着用。しかし、続くスカートでつまずく。なんとスカートのウエスト部分が、大家の太ももとサイズがぴったりだった。この結果に2人は爆笑。大家は「ちょっと待って」と驚き、横山は「片方のズボンみたいになってる」と笑いが止まらなかった。

 ウエスト部分がゴムのスカートだったため、今度はスカートを頭から着ようと試みる。すると、すんなり着用できた。が、横から見るとぽっこりお腹が目立つパツパツの着こなしだった。

 続いて、ワンピースに挑戦。しかし、胸元のボタンが止まらないほどで、横山から「海外のお母さんみたい」と評される状態だった。

 その後もセットアップなどを試着すると、またもやスカートが太ももとピッタリサイズ。スカートのチャックも締めて、太ももで着こなす姿に「おしゃれ上級者」と2人は爆笑だった。

 この動画のコメント欄には、「競輪選手?」「悩みが吹っ飛ぶ」「産後太りのお母さんなんよ」「太って見えない奇跡」「芸人さんより笑う」「声出して笑った」「体格差トリックアート(笑)」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】大家志津香が横山由依の服を試着した実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください