中村ゆり、伝説アイドルデュオ時代の写真大放出 24年前の姿に「懐かしい」「ずっと可愛い」の声

俳優の中村ゆりが11日、インスタグラムを更新。伝説のアイドルデュオ・YURIMARI時代の写真を大放出し、ファンを歓喜させている。

中村ゆり【写真:荒川祐史】
中村ゆり【写真:荒川祐史】

YURIMARI時代の写真を公開「マリとしか見れない景色でしたなぁ」

 俳優の中村ゆりが11日、インスタグラムを更新。伝説のアイドルデュオ・YURIMARI時代の写真を大放出し、ファンを歓喜させている。

 当時のファンにはたまらない写真ばかりだ。中村は「マリとしか見れない景色でしたなぁ これからも沢山楽しい事共有しよう!」の文面で、YURIMARI時代のMARIとの2ショットを計8枚公開している。

 現在41歳の中村は俳優として活躍中。MARI(本名・内田真理)は関西中心にタレント活動を続けていたが、この日自身のインスタグラムでネイルサロンやカフェ経営など事業に専念することを報告していた。

 中村が「#YURIMARI #黒歴史じゃないよ」とハッシュタグで添えたこの投稿にフォロワーからは「これぞY2Kだな。かわいい!」「わ~ASAYAN YURIMARI~」「懐かしいなー」「ユリちゃん昔からずっと可愛い」などのコメントだけでなく、「YURIMARI知ってたけど、あの時の人が中村ゆりさんだったのを今知りました!!ビックリだ」「知らなかった」「YURIMARIだったの、初めてしった!」などと驚きの声も上がっている。

 YURIMARIはテレビ東京系『ASAYAN』出身で1998年にデビュー。わずか1年後の99年に解散したが、当時の音楽シーンに強烈なインパクトを残した。

次のページへ (2/2) 【写真】ファン歓喜、貴重なYURIMARI時代の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください