りんたろー。バッサリイメチェンで「兼近が5年間で初めて髪切ったことに気付いた」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が11日、ツイッターを更新。「兼近が5年間で初めて、僕が髪を切った事に気付いた」と驚きをつづっている。

EXIT・りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
EXIT・りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「世の鈍感彼氏を持つ女子!諦めるな!」と投稿

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が11日、ツイッターを更新。「兼近が5年間で初めて、僕が髪を切った事に気付いた」と驚きをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈍感な相方の変化に驚いている。髪をすっきりと切り、イメチェンした自身の姿を投稿したりんたろー。は「兼近が5年間で初めて、僕が髪を切った事に気付いた」と記した。

 さらに「世の鈍感彼氏を持つ女子!諦めるな! #気付き記念日 #7月11日」と続けている。

 これにフォロワーからは「今まで気づいてても言わなかったとかだと思うけど、言ってくれるのがまたいいですよね~!」「めちゃくちゃ短くなってますね!」「それは記念日」「5年かかったけど、、気付いてもらえてよかったですね」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。のイメチェンショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください