竹原慎二が暴れる“150kgラガーマン”をガチ説教 ボディー4連発で悶絶「こんなん無理無理無理無理!」

プロボクシングの元WBA世界ミドル級王者・竹原慎二が「BreakingDown」で対戦相手を煽りまくる“150キロラガーマン”ことノッコン寺田にガチ説教。ボディーで悶絶させるシーンもあった。

竹原慎二【写真:山口比佐夫】
竹原慎二【写真:山口比佐夫】

ノッコンも認める「今となっては恥ずかしいです」

 プロボクシングの元WBA世界ミドル級王者・竹原慎二が「BreakingDown」で対戦相手を煽りまくる“150キロラガーマン”ことノッコン寺田にガチ説教。ボディーで悶絶させるシーンもあった。

 BreakingDownのオーディションで対戦相手に暴言連発、水をかけるなどやりたい放題だったノッコン。竹原はものもうさずにいられなかったようだ。竹原のYouTubeチャンネルに出演したノッコンに対し、「何であそこまで煽るの? キャラはわかるけどさ。やりすぎじゃない? 負け犬だからやるのかもしれない。恥ずかしくない?」と早速、ノッコンに畳みかける竹原。するとノッコンはタジタジになりながら、「そうですよね。実際負けたしね僕。今となっては恥ずかしいです」と認めた。

 一方で、「僕みたいなでかいやつが練習して、ワンツーとか打ったらさめません? なんやこいつ練習しとるやないか~ってなるじゃないですか」と自身の考えを明かした。

 それでも竹原は「オレは損すると思う。もうちょっとさキャラ変えていかないと。本当はいい青年なのに、もったいないと思う」と一歩も引かなかった。

 これにノッコンは「めっちゃ良いキャラでYouTubeやってたりしたら、竹原さん僕とコラボしてくれてました?」と疑問を投げかけていた。

 そして、リングに上がりノッコンが竹原のボディーを受ける流れに。左右のボディーフックを1、2、3、4発受けたところでこらえきれずダウン。「こんなん無理無理無理無理!」ともん絶していた。

次のページへ (2/2) 【動画】竹原の制裁ボディーに悶絶するノッコン寺田の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください