ぼる塾・はるか「可愛すぎるんだが、母上」 ジブリキャラ模した“4人目のメンバー”にメロメロ

お笑いカルテット・ぼる塾のきりやはるかが10日、インスタグラムを更新。昨年11月に育休から舞台復帰した酒寄希望に対し、「可愛すぎるんだが、母上」とメロメロになっている。

ぼる塾・きりやはるか【写真:ENCOUNT編集部】
ぼる塾・きりやはるか【写真:ENCOUNT編集部】

ファンからも「酒寄さん、可愛い」の声相次ぐ

 お笑いカルテット・ぼる塾のきりやはるかが10日、インスタグラムを更新。昨年11月に育休から舞台復帰した酒寄希望に対し、「可愛すぎるんだが、母上」とメロメロになっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 はるかは「可愛すぎるんだが、母上」と記して、赤のヘアバンドをつけた酒寄の姿を投稿。

 ハッシュタグで「#魔女の宅急便 #文才の達人 #いつもありがとう #大好き #愛おしい」と添えており、魔女の宅急便のキキを模倣しているようだ。

 これにフォロワーも同調。「酒寄さん、可愛い」のコメントが相次ぎ、さらに酒寄さん、本当ヘアバンド似合う」「似合いすぎている!」などと盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】キキになった酒寄希望の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください