宮川大輔、米国で衝撃「何か買う時も一瞬ためらいます」 水1本の価格に「これはアカーン」

お笑いタレントの宮川大輔が11日、自身のツイッターを更新。米国の物価について言及している。

宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】
宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】

「しばらく時差ボケとたたかいます」

 お笑いタレントの宮川大輔が11日、自身のツイッターを更新。米国の物価について言及している。

 宮川は「アメリカ行ってました。ホンマに物価上がってます。お水が1本5ドルとか。地域によってはもっと高いと思います。何か買う時も一瞬ためらいます。しばらく時差ボケとたたかいます。買い物とご飯の写真を少し!」と4枚の写真を投稿した。

 バス釣りの写真やステーキの写真をアップ。米国らしい写真の数々だった。

 この投稿にファンからは「イッテQお祭り男と予想」「円安がすごいですよね」「これは本当にアカーンですね」「うまそうだな」「見たらわかる美味いやつやん」「物価高でもお祭り男!などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】宮川大輔が米国で食した名物料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください