グラドルトリオが次世代のゲーセン体験に興奮「ゲームしない私でも無心で楽しめる」

グラビアイドルの乙陽葵、爽香、堀江りほが11日、都内で行われた次世代型オンラインゲームセンター『GAPOLI』×『RIPバベルのメダルタワーW!』&TVCM発表会に出席した。当日は乙が『RIPバベルのメダルタワーW!』のゲームを実践。3人でTVCM収録のエピソードなどを明かしていた。

TVCM発表会に登壇した爽香、乙陽葵、堀江りほ(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
TVCM発表会に登壇した爽香、乙陽葵、堀江りほ(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

乙陽葵&爽香&堀江りほ、TVCM収録待機中にメダルゲームを堪能

 グラビアイドルの乙陽葵、爽香、堀江りほが11日、都内で行われた次世代型オンラインゲームセンター『GAPOLI』×『RIPバベルのメダルタワーW!』&TVCM発表会に出席した。当日は乙が『RIPバベルのメダルタワーW!』のゲームを実践。3人でTVCM収録のエピソードなどを明かしていた。

 次世代型オンラインゲームセンター『GAPOLI』はブラウザゲームのため、PC、スマートフォン、タブレットとさまざまなデバイスでプレー可能なオンラインゲームセンターサービス。50種類以上のゲームで遊びながら共通のコインを貯め、貯めたコインはさらにゲームで遊べ、リアルな商品の割引に使用できる。

 同オンラインゲームセンターで11日に配信されるSEGAの人気メダルゲーム『バベルのメダルタワーW!』は大量のメダルタワーを建てて一気に崩すメダルプッシャーゲーム。現在、実店舗でも人気を博している。

 発表会でTVCMを初めて見たという3人は「すごい」と驚きの声を上げた。収録について堀江は「朝早かったですけど、スタッフさんたちと和気あいあいとしていて楽しい現場でした」と振り返った。爽香が「実際の広いゲームセンターの一部を貸し切りみたいな感じにして撮りました。乙ちゃん1人の撮影のときに2人で(堀江と爽香)メダルゲームをして遊んだりとかしててね」と話すと、乙は「撮影の待機の時とかは、(メダルが)倒れるまで止まらず、やってました」と笑顔で語っていた。

 ゲームを実践した乙は「私、普段ゲームとかを全くしないんですけど、しない人でも無心で楽しめるゲームになっていると思います。ちょっと時間あるときにしたいですけどね。ゲームが苦手な方でもやってみてもらいたいなと思います」と感想を述べていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“グラドルトリオ”爽香&乙陽葵&堀江りほの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください