菊地亜美、建設中の新居リビングは30畳と明かす 長女との日々は「幸せ」強調も…夫への不満も吐露

タレントの菊地亜美が11日、都内で行われた家庭用掃除機ブランド「Roborock(ロボロック)」の新製品記者発表会に出席した。現在3歳となる長女を育てるプライベートは「幸せですよ~!」と順風満帆ぶりを示した。

イベントに登場した菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】

家庭用掃除機ブランド「Roborock(ロボロック)」の新製品記者発表会

 タレントの菊地亜美が11日、都内で行われた家庭用掃除機ブランド「Roborock(ロボロック)」の新製品記者発表会に出席した。現在3歳となる長女を育てるプライベートは「幸せですよ~!」と順風満帆ぶりを示した。

 2018年2月に一般男性と結婚し、2020年に第1子となる長女を出産した菊地。爽やかな青いワンピースで颯爽と登場すると、イベントの司会から幸せオーラが出ていると言われて「本当ですか~!?」と満面の笑みに。

 同ブランドのレジェンドサポーターに就任した土田晃之は「特に僕は感じなかったですけど」と冷静にツッコミ。「幸せなんですか?」とたずねると、菊池はすぐ「幸せですよ~!」と笑顔を見せた。

 またこの日は家電芸人として知られる土田が、引っ越し予定の菊池に同ブランドの新製品となるお掃除ロボットについて熱弁し、お祝いとして贈呈。

 菊地は「芸能人になってよかった~!」と喜び、同製品が外出先から利用できると知るや「うちの夫が、『今日友達連れて行っていい?』じゃなくて、『今、友達来てまして』って事後報告なんですよ。だから、それが私すごく嫌なんですよ。『それ先に言って』と思う。最近は先に言ってくれるんだけど、外出してたら何もできない」と切実な悩みを吐露した。

 菊地はさらに、建設中の新居のリビングも初公開。30畳あると明かし、土田にお掃除ロボットの利用について真剣に相談した。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください