東京ホテイソン・たける、「7/5000」の激レアな幸運体験 ファンからも「いい事ありそうですね」

お笑いコンビ・東京ホテイソンのたけるが激レアなタクシーとの出会いを振り返っている。

東京ホテイソン・たける【写真:ENCOUNT編集部】
東京ホテイソン・たける【写真:ENCOUNT編集部】

東京ホテイソン・たける「はじめてお会いさせていただきました」

 お笑いコンビ・東京ホテイソンのたけるが激レアなタクシーとの出会いを振り返っている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 たけるは10日、ツイッターを更新。「はじめてお会いさせていただきました」と記し、1枚の写真を添えた。

 移動の際に日本交通のタクシーを使用したようだが、それが5000台のうちわずか7台しかないという桜色の行灯(あんどん)が付いた激レアな車両だったのだ。

「まさに奇跡の出会い、幸運の“桜にN”です。これからあなたの人生にも素敵な出会いが沢山訪れますように」というメッセージカードが添えられている。

 文面には「優しい運転手さんでした」と続けている。

 フォロワーからは「素敵なタクシーですね!」「わぁ~、とっても素敵な出会いですね」「いい事ありそうですね」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】たけるが乗車した激レアタクシー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください