なかやまきんに君、大谷翔平の特大弾を間近で目撃 LAで生観戦「僕も『パワー』と『ヤー』の二刀流で」

お笑い芸人のなかやまきんに君が10日、ツイッターを更新。エンゼルス大谷翔平投手のホームランを至近距離で目撃したようだ。

なかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】
なかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】

「大谷翔平選手の32号ホームランがすぐ近くに飛んできました」

 お笑い芸人のなかやまきんに君が10日、ツイッターを更新。エンゼルス大谷翔平投手のホームランを至近距離で目撃したようだ。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 きんに君は8日(日本時間9日)のドジャース戦(ドジャー・スタジアム)を観戦。「昨日はロサンゼルスドジャースvsエンジェルスの試合を見に行きました」と投稿し、実際にスタンドから撮影した写真も添えた。

 さらに「大谷翔平選手の32号ホームランがすぐ近くに飛んできました。僕も『パワー』と『ヤー』の二刀流で頑張ります。2個しかないギャグで二刀流って言ってんのかい(大爆笑)」と続け、大谷の32号アーチを至近距離で目撃したようだ。

 これにファンからは「芸人とボディービルダーの二刀流してますよ」「満喫してますね!!いいですね!!パワー!」「いい試合見れてて羨ましいですな~」「朝から笑った(笑)」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】きんに君がドジャー・スタジアムで大谷翔平を観戦する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください