『サンクチュアリ』から「BreakingDown」へ殴り込み 体重160kg巨漢「悪役俳優の強さ見せたい」

Netflixのドラマ『サンクチュアリ -聖域-』の出演俳優が、格闘技エンターテインメント「BreakingDown9」のオーディションに参加することが分かった。馬狩役を務めた岩元駿介が自身のYouTubeで明かしている。

岩元駿介【写真:YouTubeチャンネル「おかず力」より】
岩元駿介【写真:YouTubeチャンネル「おかず力」より】

『サンクチュアリ -聖域-』に馬狩役で出演した岩元駿介

 Netflixのドラマ『サンクチュアリ -聖域-』の出演俳優が、格闘技エンターテインメント「BreakingDown9」のオーディションに参加することが分かった。馬狩役を務めた岩元駿介が自身のYouTubeで明かしている。

 岩本は10日までにYouTubeチャンネルを更新。「【サンクチュアリからの刺客】馬狩、ブレイキングダウン9出ます」と題した動画の中で、参戦を明らかにした。

 岩本がオーディションに参加するのはBreakingDown5以来、2度目。本戦には出られず、6、7、8も応募していたが、書類選考で落選していたという。

 その間にサンクチュアリの馬狩役で注目度は急上昇。「当日は悪役俳優の強さを見せつけたいなと思っています」と意気込みを語った。

 かつては柔道部に所属し、社会人アメリカンフットボールの選手としても活躍中。160キロとも言われる体重を生かして、馬山部屋の力士・馬狩役で存在感を発揮したい。

「俳優の戦闘能力気になりません? アクションやってる俳優が格闘技でも強いとなったら熱いですよね。馬狩として会場に乗り込みたい。回りを圧倒して、やってやりたいと思っています。自分の強さを証明してやろうと思っています」と意気込み十分だ。

次のページへ (2/2) 【動画】BreakingDownへ意気込む岩元の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください