蓮佛美沙子、32歳で感じる体型変化 役作りでは毎日体重計に乗るも…気になるのは「二の腕」

俳優の蓮佛美沙子が10日、都内で開催された「ずるヤセ習慣!脂肪燃焼フェア」開催記念イベントに出席。いつも会った人から「おとなしそう」と言われるパブリックイメージを「ひっくり返したい」と野望を語った。

イベントに出席した蓮佛美沙子【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した蓮佛美沙子【写真:ENCOUNT編集部】

「ずるヤセ習慣!脂肪燃焼フェア」開催記念イベントに出席

 俳優の蓮佛美沙子が10日、都内で開催された「ずるヤセ習慣!脂肪燃焼フェア」開催記念イベントに出席。いつも会った人から「おとなしそう」と言われるパブリックイメージを「ひっくり返したい」と野望を語った。

 俳優として活躍する32歳の蓮佛は「役に入っているときは、なるべく体型のアップダウンがないように毎日体重計に乗るタイプ」と明かすと「これまで大きなダイエットの経験はないのですが、年齢を重ねるにつれて、二の腕など気になる部分が出てきています」とダイエットは意識しているという。

 30代を迎え、年々「健康オタク」になっているという蓮佛。今話題のMCTオイルは、共演者やメイクさんたちから話を聞いて注目しているというと、ダイエット中でもMCTオイルは摂った方がいいことや、脂肪燃焼体質になれること、少量で効果があることを知ると「負担がないことがいいですね」と笑顔を見せていた。

 7月10日の「710」をひっくり返すと「OIL」となることから「オイルの日」と制定されたこの日。蓮佛自身が「ひっくり返したい」と思っているイメージについて聞かれると「よくお仕事でご一緒する人に『おとなしそうだよね』と言われるんです」とつぶやく。

 続けて蓮佛は「でも私はすごくよくしゃべるんです。『こんなにしゃべる人だと思わなかった』とか『思ったより明るいんだね』と言われることが多いので、静かでおとなしいというイメージをひっくり返したいです」と述べていた。

 MCT(Medium Chain Triglyceride)とは、中鎖脂肪酸100%の油。一般的な油よりもすばやく消化・吸収され、すぐにエネルギーになりやすいという特長を活かし、医療現場・スポーツ分野における栄養補給や、生活習慣病予防など、さまざまなシーンで利用されている。

次のページへ (2/2) 【写真】イベントに出席した蓮佛美沙子の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください