池内博之、ピチピチ赤パンツに白タンクで“衝撃”ダンス披露 ファン騒然「ギャップ萌え」

俳優の池内博之が17日、自身のインスタグラムを更新。見る者を圧倒する驚愕のダンスを披露した。

池内博之【写真:(C)レプロエンタテインメント】
池内博之【写真:(C)レプロエンタテインメント】

宮川大輔、中村獅童らもあまりの“衝撃”に反応

 俳優の池内博之が17日、自身のインスタグラムを更新。見る者を圧倒する驚愕のダンスを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 4月26日に「#エアロビチャレンジ」と題し、独特すぎるダンスを披露。ファンを騒然とさせていたが、今回も「さあ、僕と一緒に踊ろう」とつづり、懸命にダンスする姿を公開した。

 前回と同じく頭に白タオルを巻き、白タンクトップに赤のピチピチのトレーニングパンツで動画に登場した池内は「ワン、ツー、スリー、フォー…」とカウントする声に合わせて全身を使い真剣な表情で踊りを披露。最後はカメラに向け“どや顔”でポーズをキメている。

 この衝撃のダンスに、お笑いタレントの宮川大輔は「笑笑笑笑笑笑」と反応。俳優の中村獅童も手拍子の絵文字で“称賛”。女優の一色紗英は「きたー(爆笑)」と待望のダンスに喜び、歌手のクリスタル・ケイも「こりゃーやばいぞ!!」とコメントするなど反響を呼んでいる。

 ファンもこの驚愕の光景に「癒やされました」、「最高過ぎです」、「やりきった感」、「かわいすぎます!笑」、「覚醒してますね」、「爆笑」、「ギャップ萌えやわ~」、「顔がマジでサイコー」などと反応し、楽しんだ様子だ。

 池内は「#やっぱりだんすってかっこいい #enjoyhome」のハッシュタグで投稿を締めている。

次のページへ (2/2) 【動画】ファンも騒然…“驚愕”のダンス風景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください