【BreakingDown】ギャルドリフトレーサー、いーたろを口撃「男にこびて」「八重歯へし折ってやる」

ドリフトレーサー×ギャル、通称ドリギャルの油浦桃が10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。朝倉未来が社長を務める「BreakingDown」に出場するいーたろに“宣戦布告”している。

油浦桃【写真:ツイッター(@yuuramomo)より】
油浦桃【写真:ツイッター(@yuuramomo)より】

ドリギャルとして活躍の油浦桃

 ドリフトレーサー×ギャル、通称ドリギャルの油浦桃が10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。朝倉未来が社長を務める「BreakingDown」に出場するいーたろに“宣戦布告”している。

「【breaking down】いーたろ、聞け」と映像を投稿。油浦は「BreakingDown」出場にあたって対戦したかった相手がいることを明かした。

「大本命がいるんすよ、やりたいやつ。それがいーたろ。BreakingDownに出る前からいーたろのことを知ってて、地元が隣で同い年なんですよ」

 そのいーたろについて「元々噂とかも聞いてたし、私と合わねーなって思ってたし、性格悪りーなって感じだったんだよね。それが調子こいてかわいくて強いってバズってるからなんか気に食わねぇじゃん。だから私がその流れを止めてやろうかなと」と語った。

 さらに「あんま調子こくなよって。あの長すぎる八重歯をへし折ってやろうと思ってて、しかもいま2回中2回しか勝ってないのに『全勝してます、私』って感じ。KOとかもしてないじゃん? あれでデカい顔できるのが才能だなと思ってる。いまは男にこびてうまくやってるのかもしれないけど、私がぶっ殺してやるから覚悟しとけよ。次の9でおまえ一点集中でいくから」と熱くなった。

 そして動画の最期には「ビッチ覚悟とけよ」と吐き捨てた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください