Snow Man渡辺翔太、初対面の満島真之介の成田凌と妄想トーク「めちゃくちゃ緊張した」

Snow Manの渡辺翔太が、10日午後10時30分から放送のカンテレ・フジテレビ系『グータンヌーボ2スペシャル』に出演する。満島真之介、成田凌と同世代トークを繰り広げる。

10日に『グータンヌーボ2スペシャル』が放送される【写真:(C)カンテレ】
10日に『グータンヌーボ2スペシャル』が放送される【写真:(C)カンテレ】

豪華ロケ3本をお届け

 Snow Manの渡辺翔太が、10日午後10時30分から放送のカンテレ・フジテレビ系『グータンヌーボ2スペシャル』に出演する。満島真之介、成田凌と同世代トークを繰り広げる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島の4人がMCを務めるトークバラエティー番組。スペシャル第6弾となる今回も豪華ロケ3本をお届けする。

 渡辺と成田と満島は、この日が「はじめまして」となる。同世代トークですぐに打ち解け、くだらなさすぎる妄想トークで大盛り上がり。そして、男グータンのロケの中で30代の目標が決まった渡辺。放送には入りきらなかったものの、達成に向けての実践として、今度特番で共演する成田の楽屋にあいさつにいこう! という話に。この模様は、渡辺出演の連続ドラマ『ウソ婚』(11日スタート/火曜午後11時)と成田出演の連続ドラマ『転職の魔王様』(17日スタート/月曜午後10時、初回15分拡大)公式インスタグラムにて明らかになる。

 以下は、渡辺のコメント。

――ロケはいかがでしたか。

「こんなにベース(台本や打ち合わせ)が何もないというところに驚きましたし、成田くんも満島さんも初めましてだったのでめちゃくちゃ緊張したんですけど、終わった頃には何でもしゃべれちゃうなっていうぐらいの距離感になりました」

――ロケを通してお二人の印象は変わりましたか。

「成田くんの印象は、もうめちゃくちゃ変わりました! クールでかっこいい姿をテレビで見ていたので、静かなのかなって勝手に想像していたけど、たくさんしゃべって笑う方で、本当にギャップにキュンとしました! 満島さんは、自分が思っていた以上に陽気な方でした(笑)。『素顔もこのままなんだ!』っていうところも見られて、すてきだなって思いましたし、人としてこういう方が好かれるんだろうなって思いました」

――30代の目標も決まりましたね。

「ドラマでもバラエティーでも、本番前のコミュニケーションで、収録中のやりとりや度合いが変わるっていうのは、お話を聞いて感じました。そのあたりがマジで欠如しているので。でも、それを目標として掲げてもらいましたし、本当に大事なことでもあるなって気が付いたので、実践していきたいなと思います」

――視聴者のみなさんにメッセージをお願いします。

「いつもより素の部分が多く出ていると思います! どのように編集されるか分からないけれど、最初と最後では3人の距離感が変わっていると思いますし、自然に変化していくところがグータンヌーボ感があるなと思いました。ぜひ3人の距離感の変化を見ていただきたいです!」

次のページへ (2/2) 【動画】『グータンヌーボ2スペシャル』予告映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください