米倉涼子、満身創痍の「シカゴ」挑戦を思い出写真で回顧 ファン驚愕「プロ意識が凄すぎ」

女優の米倉涼子が17日、自身のインスタグラムを更新。昨年に主演したミュージカル「シカゴ」のたくさんのオフショットとともに思い出をつづっている。

米倉涼子【写真:Getty Images】
米倉涼子【写真:Getty Images】

「シカゴへの挑戦は精神的にも肉体的にも非常に苦痛でした」

 女優の米倉涼子が17日、自身のインスタグラムを更新。昨年に主演したミュージカル「シカゴ」のたくさんのオフショットとともに思い出をつづっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 米倉は13日に開設したしたインスタグラムで、様々な共演者との表情豊かな写真や、セクシーな衣装が目を引く写真など数々の思い出ショットを投稿。

 昨年7月にロキシー役で3度目となるブロードウェイの舞台に立った米倉。同年8月に入ってからは大阪と東京でも凱旋公演を行っていた。

 投稿では、「昨年、私の脳脊髄液圧が本番直前まで下がっていたので、シカゴへの挑戦は精神的にも肉体的にも非常に苦痛でした」と記し、シカゴ出演のときの辛かった思いを吐露。

 一方で「大好きなCHICAGOのブロードウェイ挑戦はいつも私の夢です 家族、沢山の友達、スタッフ、メンバーの支えがあって成し遂げられた感動は一生忘れません」とシカゴに挑戦できたことへの喜びと感謝をつづっている。

 また、同様の内容を英語でも記している。

 これにはファンも「美しいの度が超えすぎてます」、「プロ意識が凄すぎます」、「米さんの努力凄すぎます!」、「よねさんのロキシー忘れられません…ほんとに大好きです!!」と称賛と感動の声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】共演者との表情豊かなショットやセクシー衣装
1 2
あなたの“気になる”を教えてください